--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/04

あけましておめでとうございます


151231IMG_1300_3.jpg


ようやく年賀状の目処がたったので出てきました。撮影して編集して印刷するまでがいつも大騒ぎです。 あと1/3くらいで終了です。毎度、遅いです。 ↑は昨年分からのマナちゃん。彼女の撮影はなかなか大変です。理由は・・・お飾りを破壊するから!(笑) こちらもなんとか撮れた貴重なショットであります。昨年復帰してからまだまだペースが掴めずにいますがゆるーくのんびり楽しみたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

コメント

非公開コメント

No title

紫乃舞さん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

再開直後はタイトル検索でほぼひっかかりませんでしたがやっと記事を
いくつかUPしたのでたどり着けるようになったようです(^^;)
このところ編み物は控えめでしたが先日の某社セールにて久しぶりに
ニットのキットを買ってしまったので頑張って作らなきゃ!首尾よく
完成したらUPしますねー。

No title

みいさん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

一応、某SNSのアカウントは持っているのですがどーも馴染まないし
多少はお針ものを見せびらかしたいし(?)で新規再開してみました。
パッチワーク教室いいですね。教えるのは大変です。わたしはまだ機会が
ないですね〜それに家の片付けをしないとまだまだカオスです(--;)
またおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

No title

るん*さん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

連休明けに寒中見舞いとして数枚だしてだいたい終了です。
今年も遅かったわ・・・小物を作るところから始まって撮影が大晦日、
数百ショットから2枚だけ選んで編集して・・・作業より考える時間の
方が長いです。そうなの、酉年なんです。めでたい!!鶏コスプレも
鶏柄マントも微かに考えたけどお揃いぽくしたくて鶏柄のアクセントに
しました〜(^^)

No title

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん、おねーさん、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。こちらこそ今年も遅かったです。気長に楽しみに
しております。みんにゃ元気な1年をすごせますように。

No title

桂さん、今年もよろしくお願いいたします。

まなちゃん、美人〜うれしいです、かつてはファニーフェイスだの
○スだのいわれたのでなんだか素直に嬉しいわ(見慣れただけかも)。
オールスターは困難を極めます。現在のセットではちょっと無理・・・
せめて年長組年少組で成功したいです。

No title

pieさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます、昨年分も頑張りました。すんごく素敵な
お正月リースを作る花屋さんがありまして(どこかに引越してしまい
ました、残念)、それがきっかけでセット撮影をするようになりました。
マナはつんつんしたものが大好きすぎて、カメラ目線をもらうのが
大変です。ハールは褒めると伸びるオトコなのでたいへん良いモデルです(^^)

No title

ANKOさん、コメありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そういえば、洋風なのに和風って考えもせず(笑)
お正月なので「お飾り」で撮影してました!
ラ・ジャポネーズですね、光栄です。あの
ジグソーパズルの未完を持っていたりします。
マイクロピース(大好物)で。今年こそ組みたいわー

明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております。
年賀状を拝見して、
早速検索してお邪魔しました~

ブログ再開おめでとうございます^^
時々お邪魔させてもらいますね~

No title

サミュエルさんお久しぶりです
早速遊びにきて見ました
私は相変わらず、近所の定年後の主婦とかが楽しめるパッチワーク教室をワンコインレッスン笑をやっています。
私もブログの方は何ヶ月に一回くらいの更新ですが続けています。
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
我が家もやっと通常の生活になりました。
年賀状届きました♪
ありがとうございます。
年女年男と記載があって
それみて笑っちゃいました。
酉年のネコ・・・可愛いかも(笑)

No title

お年賀いただいたよぉ!
みんにゃとってもかわいいにゃ!
あらためまして・・・あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

今年・・・っていうか去年表だけ印刷して、とまっちゃってて・・・遅くなっててごめんにゃ!
寒中見舞いでおだしするにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

明けましておめでとうございます~
今年もよろしゅうお願いします♪
新年から美人さんが見れて眼福々
毎年楽しみにしております
・・・・オールスターは無理っすか???
(今日、素敵お年賀状きましたありがとう)

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
すごい素敵なお写真!
まなちゃん、破壊ですか(笑)
でも相変わらず小顔で美しいです^^

No title

あけましておめでとうございます。
幸多い年となりますよう。
今年もよろしくおねがいします。

とってもヨーロピアンなイメージの猫種なのに、
和風背景がすごく似合いますね!
モネの金髪お嬢さんが着物を着てる絵を思い出しました。
