--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/14

バラバラでも一緒、一緒でもバラバラ

来年のキルトフェスティバルのパートナーシップキルトは58番でした。ちくちくオフ仲間の4人でデザインを考えて応募するのは2回目ですが、昨年は4人一緒の封筒で出したにもかかわらず、全員バラバラのキルトに配置されました(なんで〜???) 今年は全員バラバラで応募して、3人まで同じ番号のキルト、ひとりだけ1番のキルトでした(おめでとう〜)。

わたしのピースはコレ。今回のテーマはGardenです。

160730IMG_2409_1.jpg

↑クリックすると少し大きくなります


ベース布(植木鉢・地面・猫)と、地面と植木鉢の配置が共通デザイン、あとはアレンジ自由でした。2パターンのベース布を用意したのですが、3人が同じく組み合わせ、1人が別バージョン(ちょっと明るい組み合わせでした)を選び1番キルトへGO(笑) それにしても3対1ってなんで〜??? こうなったら4人一緒のキルトに配置されるまで頑張りましょう!

 

コメント

非公開コメント

No title

桂さん、ありがとうございます。すっかり忘れてました〜お見せして
なかったのね。猫友の黒猫ちゃんをひそかにモデルにしました。
それにしてもなんの基準で3対1に?(笑) 鉢に刺繍をしてあったのも
テーマに合っていてよかったのではないかしら。1番はしばらくイベント
回りするのよ〜(たぶん) おめでとうございます(^^)

No title

あら~、美人な黒猫ちゃんだったんですね♪
・・・・私のまん丸ネコとは大違い?
なんで、3対1になっちゃったんでしょ
わたしのだけ植木鉢やレンガの色が違ってたから??
選べるようになってたので好みの問題かっ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。