--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/11/14

ミニマフラー

久しぶりにニットもの完成しました。ガーターと透かしが面白い編み地です。使用糸は野呂英作くれおぱとら(毛100%)、2玉分です。グラデーションが綺麗で編んでいて楽しかったです。
DSCN9710_171107.jpg


編むのは楽しかったのですが、マフラーってあまりしないのよね・・・しばらく箪笥の肥やしにしておきます。
DSCN9704_171107.jpg



「出来ることを、少しずつ。」(チャリティーショップ)開催中です。白黒茶屋で参加しています。よろしくお願いいたします。
dekirukotowo.jpg

コメント

非公開コメント

No title

るん*さん、ありがとうございます。
とりあえず仕舞いましたが、寒くなってきたので出番があるかも・・・
シュシュも少し増えました。いまは刺繍やってます。気が多いわ(^^;)

No title

暗い室内で見るより
明るいところで見たほうが
何倍も素敵ですね~
タンスの肥やし?勿体無い!
是非是非してみてくださいよ♪

No title

桂さん、ありがとうございます。はい、とっても
楽しかったです♡ 編みメェちゃんもすごく可愛いです。

野呂さんの糸は手触りも温かくていいですね。掛け目は難しくないです。
編みぐるみよりも靴下よりも楽な気がします。野呂さんのソックヤーンも
グラデーションが綺麗です。是非是非くつしたを〜

No title

先日は楽しかったです~
このミニマフラー、編み柄も色柄も素敵!
野呂さんの毛糸はグラデーションがイイですね
・・・・でも私は「掛け目」で泣きそう???
そのうち野呂さんの毛糸で「靴下」編んでみたいです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。