--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/06

年長組近況

相変わらず男前なハール、11歳。4年のあいだにはいろいろありまして、簡単にいうとアレルギー持ちと判明(--;)、とてもおいしい(らしい)フードとお薬のおかげでコートも復活、元気にしています。

161201DSC_2180.jpg



ハールとはリッターメイト(兄妹)のマナ、彼女も同じくアレルギー体質で、今年になってから薬を始めましたがおかげさまでウネウネ大復活、ふくふくと優しく気位高くのんびりと過ごしています。

161112DSC_2112.jpg


fc2ブログはまだまだ使いこなせていません。「サムネイルで記事を書く」というのはやっとわかって(以前のブログで使っていた方法でした)、てきとーに使い分けてます。なので、画像をクリックすると大きくなることもあります。主にハンドメイドで使おうかなと思います。ところが画像をセンタリングする方法がわからな〜い、デフォルトでの設定はなさそう。なんか書き加えるとできたはずだけど、なんだったっけ・・・・・・・アルバム作成ツールもあるのですが、作るかどうかまだ未定です。 

↑センタリングは解決しました。某ねーさま、ありがとうございました〜

コメント

非公開コメント

No title

るん*さん、ありがとうございます。ハールきょうも元気で
猫ベッドの場所取り合戦をしています。オーバルSサイズに2猫
標準ってどうよと思いますが。マナは首回りが禿げちゃいましたが
ボディはふかふかです。正式にはブルークリーム&ホワイトですが、
薄ミケでいいのかな。

No title

ハール兄ぃ素敵です!
ウネウネがとってもきれい♪
いつにもまして横顔がイケメンですわ~
マナちゃんも相変わらず美人ね
薄い三毛色(といっていいのかな?)に
ウネウネがきれいに出てますね。
また触りたいわぁ・・・笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。