--/--/--


2017/04/11

小春日和に

きょうは一日雨のようです。満開の桜も見納めでしょうか。桜撮影は不得手で(綺麗に撮れたためしがありません)、今年もほとんど撮ってません。毎年のようにひどかった桜の季節の花粉症は今年もほとんど症状がなくてラッキーでした。山の桜でよくひどい目にあっていたのですが市街地の桜は大丈夫らしいです。

穏やかな昼下がりの兄妹ショット。1月末の頃です。マナさん、11歳と4ヶ月、ファニーなホクロは年を取ってきてもあまり変わらないようにみえます。

170131IMG_3793.jpg

170131IMG_3826.jpg


ハールも11歳と4ヶ月、右マズルにくっきりと小さなホクロがあったのですが年々、薄くなりました。時折、弟たちと元気に走って華麗にジャンプしています。

170131IMG_3830.jpg

170131IMG_3835.jpg

 

コメント

非公開コメント

No title

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん&おねーさん、ありがとうございます。
ハールはそれでもまだ11歳半で男の子なのでジャンプもできるのでしょうが、
同じ歳のマナ、半年若いペコのほうが筋力弱めみたいです。弟たちがスーパー
ジャンプ組(笑)なので刺激にはなるかも、ストレスになるほどの暴れん坊では
ないし(と思います)。Gaviちゃんは十分、ケアしてもらって元気にしている
ように見えます。TibiTibiちゃんもちゃんと刺激になってると思います〜

No title

マナちゃんもハールくんも元気でよかったにゃあ!
ハールくんジャンプ!@@!
すごいのにゃあ!
年が近い子もいるし、離れた子もいる・・・
いろんな年代の子がいると運動になって、いつまでも若々しくいられるのかもしれないにゃ!
・・・TibiTibi、もう少し早くきてくれたら、アタシもっと元気だったかにゃあ・・・
