--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/10

11歳

昨日でペコも11歳になりました。お祝いに血液検査をひと通りしまして特に異常なしでした。めでたしめでたし。記念撮影もしましたが整理が間に合わないのでちょっと前のをUP。斜めっても寝続けるペコちゃん。
170210DSC_0051.jpg


ぼーっとしているペコちゃん。↑は(ペコが大好きな)まな姐さん、↓は(ペコが愛する)ハール兄貴が見きれてます(^^;)
170221DSC_0167.jpg


新しいおもちゃ(カメラ)を入手したのでぼちぼち練習してますがなかなか難しいです。きょうも取説読んで確認しながら撮ってましたw

コメント

非公開コメント

No title

pieさん、ありがとうございます。11歳、たしかに年をとりましたが
カワイイ顔のままのお得なペコです。↑たぶんハールかマナと
寝ている間に先にどちらかが起きて、ついでにベッドを蹴ったのかと
思われます。めげずに寝ていて可笑しかったです(笑)

No title

Aさん、ありがとうございます。
昨日、ひさしぶりにシャンプーして、ペコたん上機嫌です。
シャンプーは嫌いだけど綺麗になった自分は大好きなペコです。

だいぶ暖かくなってきましたね。いろいろと調子がよくなって
きますように。ハールは症状はお薬のおかげで元気にしています。
新しいおもちゃはまだまださっぱりわかりません。しかも重いです。
暑くなる前にお会いできるといいですね〜

No title

ペコちゃんお誕生日おめでとう!
11歳ですか〜
これからも元気で楽しく過ごせますように!
これ最初から斜めの所に入ったんですか?
それとも寝ているうちに斜めに?
まさかまなちゃんの仕業?(笑)

No title

ペコたんおめでとう!
ゾロ目年はきっと良い事がありますよ。
健やかに我が道をまっしぐらー♪

温かいコメントありがとうございました。
バタバタ生活にも少しづつ慣れてきました。
ニャンズは放置生活に完全に慣れたようですw
新しいオモチャに慣れたら是非是非黒猫撮影会へ。
その頃にはソランの花粉症も私も落ち着いていると思います。
ハール君の花粉症も早く収まりますように。

No title

るん*さん、お祝いをありがとうございます。そーね、不思議ちゃんです。
相変わらずお兄さん一途(?)お姉さん大好きですがこのごろワタシの側近で
寝ることも多くなりました。まだまだ元気に長生きしてもらいたいです。

No title

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん&おねーさんへ、いつもありがとう
ございます。お祝いありがとうございます。中年太りもしたからかしら、
ちょっとジャンプ力が怪しくなってきましたが若い頃より甘ったれになって
カワイイです。甲状腺もSDMAも抗体価も異常なしでした。次は半年後かな。
元気に長生きしてほしいものです(^^)

No title

お誕生日おめでとう~
いつまでも不思議ちゃんな(?)
ペコたんでいてくれますように♪

No title

ネット環境悪くてお誕生日読み逃げでごめんにゃあ!
ペコちゃん11歳おめでとおv-300
ななめねんねのペコちやん、子猫ちゃんに見えるにゃあ!
いいこといっばい、元気いっぱい素敵な11歳になりますように!
